▼拡散ご協力お願いします!▼
グレーに黒の縞模様(グレトラ)の男の子
2025年 8月 25日 22時台
岐阜県加茂郡坂祝町黒岩スーパーセンターオークワ坂祝店付近
完全室内飼いでしたが誤って脱走させてしまいました。
脱走した翌日、一度戻ってきてご飯を食べたのがペットカメラに映ってましたがそれ以降姿を見せません。
臆病な性格なので他の猫たちにやられていないか心配です。
些細な情報でも良いので見かけられた方はご連絡をお願い致します。
保健所
トラ
サバトラ
中型猫
オス(去勢)
グレーに黒のしま模様
成猫
丸い顔に太い手足
目は黄色
尻尾はグレーに黒のしましま模様
nao
▼拡散ご協力お願いします!▼
岐阜県の迷子猫を461頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。